忍者ブログ
工学系女子大生がペン字を頑張る
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は首都大いってきた。

超キレイ。広すぎ。


高2んときにもっとOCいっときゃーよかったー!

超めんどくさい(๑•́ ₃ •̀๑)

第一志望だけ行けば言い訳じゃないのがめんどー!!


外出すると、お菓子買っちゃうし。

ガリレオガム買ったし。

ガム欲しかったからいいけど。


ガリレオかっこよすぎだろ。

なんかガム買うと動画見れるし。
ジンジャーエール味うまいし。

買っちゃうじゃん?

福山雅治がクイズの解説してくれるだけだけど、ちょっと見たいじゃん?

全部で7種の動画……
ガムは7個は買うな……(♡˙³˙)



これから海洋大のイベント行ってくる。
OCは予定あわないからね!

イベントだから混んでそう……苗苗

独りだしーーー!

いいもんガム買ってすぐかえるもん!ブログランキングならblogram

拍手[0回]

PR
球技大会の準備で朝はやいんす。

なのになんで、こんな、だらだらしてるかなぁ、

ねみーー

規則悪い生活のせいで、寝るはずの時間に一番テンションあがってくる。

今、結構元気!

勉強してー

今日の昼間は昼寝に費やした!

どんだけ寝たいのか……
ブログランキングならblogram

拍手[0回]

寝まくってしまった……!


9時前に起きてご飯をたべ、

そのまま崩れるように眠り、

布団に移動して眠り、

これから出発です。


私の午前中どこー!!?


しかもしかも、今日の塾はテスト。

まとめテスト。

ぎょーれつ、とかね、!

ちょっと何いってんのかね、わからん。


来週に、学校でも

行列やるから

がんばるんばー



って保存されてた。

のに、塾の自習室で寝た。

だから、今、元気!

この習慣をぬぐわない限り、

受験人生は終わるなー
ブログランキングならblogram

拍手[0回]

そういえば、これ食べ逃した

悔しい

カマンベールがくそうまだったので、いいけども!いいけれども!



ブログランキングならblogram

拍手[0回]

にとりにとり。

for kids……子供用らしいけど。
小さくて、かわいくてなかなか良い。

でも、まだ使いきれてない!

いつもケータイのアラームを使っていたせいで、アナログの時計の使い方がわからないのだよ。

後ろのオンオフをOFFにしたまま、
「鳴らないんだけど! 壊れてんじゃないの!?」

バカだわー


でも、実際壊れてたしね。

針がカタッカタッっつって、進みたがってるのに、一歩も進めてなかったからね。

朝起きたら、11時指していたから焦ったよ。学校に遅刻するわ。ブログランキングならblogram

拍手[0回]

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
英世
HP:
性別:
非公開
趣味:
寝ること
自己紹介:
2次元とお笑いスキー。
脱出ゲームに最近ははまってる。
アクセス解析
カウンター
"英世" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]