忍者ブログ
工学系女子大生がペン字を頑張る
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト期間最終日!

ライティング、すうしー、化学Ⅰ

重っっっ

昨日はそうそうに寝て、今日早く起きるつもりだったのに……爆睡

死ぬの?( ´△`)

はぁあああ
どうするんかねブログランキングならblogram

拍手[0回]

PR


たい焼き食べてるけどね!

ストロベリーチーズクリーム!激うま✌(''ω''✌ )三✌(''ω'')✌三( ✌''ω'')✌

かぼちゃクリームとか紫あんとかも期間限定であるから、来週食べるよԅ(¯﹃¯ԅ)

んで、今週末は、一風堂!!!
高まる( ˙-˙ )↑↑↑


先週の模試は散々だったくせに、もう元気だわ!!!

いちえーは満点とる!!
とか思っていったら、
いちえーが一番失敗しましたし?

死にたいよね。

死ぬぐらい勉強しろ、って言われるけど、
結果見て、死ぬよね。


とりあえず、明日のリーディング乗り越えるぞおおお٩( ''ω'' )وブログランキングならblogram

拍手[0回]

自分では作れないのでお借りしたやつ。
自分で作れるようになりたいなあ。


スマホから見たら何も変わってないのが、テンション下げますな(´Д⊂
スマホの方だったらなんとか自分でもできるのだろうか(;´д`)
スマホの方もカスタマイズできるように早くなれ~(|||゚Д゚)<㌶㌍㌶㌍㌧

これから、模試の復習ばしようと思います。


ブログランキングならblogram

拍手[0回]




昨日は誕生日だった (*´艸`*)

土曜日だっから、金曜日に友達がお手紙くれたよ!

下駄箱に入ってたよ!

青春だねぇ


嬉しくてにやにやしました ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



ブログランキングならblogram

拍手[1回]

夏休みはとっくのとーに終わった(´・д・`)

記述模試も受けた。ぼろ負け。
誰と闘ってんだか知らんけど。
自分?( ´△`)


今日は何もしなかったなぁ

やることいっぱいあるのにー
早く寝なきゃだし…

最低限のことやって寝よう。

お部屋はすこし片付けました!


ブログランキングならblogram

拍手[0回]

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
英世
HP:
性別:
非公開
趣味:
寝ること
自己紹介:
2次元とお笑いスキー。
脱出ゲームに最近ははまってる。
アクセス解析
カウンター
"英世" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]